Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

クッチャロ湖の白鳥

道の駅浜頓別に立ち寄りました。


9時30分オープンということで、まだ30分あります。


美味しそうなパン🍞が並んでいます。買いたいなぁ。


道の駅の中を見ていると、すぐ近くのクッチャロ湖に白鳥が飛来しているとか。


よし、行ってみよう!



いたいたいた。100羽は優に超える白鳥が。



白鳥、とても大きくて迫力があります。



因みに犬🐩は侵入禁止でした。


白鳥を驚かせてしまいかもしれないので。


たまたま来たクッチャロ湖でしたが、白鳥の飛来が見られて、大満足。


そうこうしているうちに、道の駅がオープンして、朝食のパンを購入しました。


写真を撮る前に食べちゃいましたので、写真なしです。



車中待機していてくれたチェリーJr.🍒、ありがとう。


こちらは桜が満開でした。

×

非ログインユーザーとして返信する