Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

かみゆうべつチューリップ公園

稚内からオホーツク海を走り、上湧別へ。


咲いていました。チューリップ🌷。



正面には、ハウスで育てたチューリップ🌷が咲き頃です。















以前にも来たことがあるのですが、その時はゴールデンウィークにはほとんど咲いていませんでした。



園内を見回すと、4~5部咲きかな?



残念ながら、園内は犬🐩は入れないのでした。



チューリップ🌷を満喫。



まだ、しばらく楽しめそうですね。



チェリーJr.🍒、お待たせしました。



さて、東藻琴を目指しますか。

×

非ログインユーザーとして返信する