Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

稚内のディナーは

去年来た時にたまたま入ったお店のテンダーロインが美味しかったので、はりきって行ったら、予約で一杯で断わられてしまいました。ショック😣


特にパパは肉を夢みて来たのに、ガッカリ😭💨💨


近くをウロウロしていると、ジンギスカンやさんがありました。


牛ではありませんが、肉ということでジンギスカンにしました。



生のジンギスカンで、美味しいお肉でした。


本当は牛肉が食べたかったけれどね。



夕食の後は、夕日に向かって散歩です。



風が物凄くつよいです。


飛ばされそうになるチェリーJr.🍒。



強風の中の車中泊となりました。

×

非ログインユーザーとして返信する