Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

増毛で甘えび堪能

1時間待ちで、甘えび丼にありつけました。



本日、漁がなかったため冷凍の甘えび、更に甘えび丼はやっていなくて、甘えびと何かを組み合わせた二色丼に。


私は甘えび+ホッキ。



パパは甘えび+ホタテ。


美味しくいただきました。


冷凍とのことでしたが、ちゃんと甘味がありました。


さて、稚内を目指します。



途中、初山別村の道の駅で休憩。


雄大な景色です。



何もないし、誰もいない。



夕方には稚内に着きました。



遠くに海外線が見えます。



稚内駅の駐車場で車中泊です。


予想はしていたけれど、凄い風。大丈夫かな?

×

非ログインユーザーとして返信する