Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

チェリーJr.🍒の朝食

昨日の夜は、昨年秋に来た時に初めて行った嵐山の鯖寿司の店、大善さん。



鯖寿司に、箱寿司にしました。


物凄くレアな鯖寿司はやはり絶品でした。



店内は昭和レトロな感じで、幼少期を思い出す感じです。



お持ち帰りで、いなり寿司。


朝、頂きました。



チェリーJr.🍒も朝食です。



いつも通り、いやいやのお手。



お代わりは手を出さないと言う…



まあいいか。はいどうぞ。



ブラッシングをしようとしたら、パパの椅子の下に逃げました。


おやつでおびきだし作戦です。笑


やって来ておやつを食べているところを捕獲し、ブラッシングしました。

×

非ログインユーザーとして返信する