Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

桜🌸が咲き始めた京都で桜を満喫

開花したところとのことで、早咲きの桜🌸が咲いていました。



京都御苑の枝下桜です。


昨日は雨に降られましたが、今日はお天気。しかも26℃と温かいを通り越して、暑いくらいでした。



チェリーJr.🍒は2度目の京都御苑です。


11月に紅葉を見に来たね。



京都御苑は、四季が楽しめる犬🐶OKの最高の場所です。


京都御苑の中に、駐車場もあるのでした。



モクレンの花も綺麗に咲いていました。



チェリーJr.🍒はそっぽ向いていますが。


京都を満喫しています。



京都の食も楽しんでいますよ。



1500円のイチゴ🍓のナポレオンにモンブラン。


どちらも美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する