Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

年2回の京都参り

毎年2回は京都に来ています。


この4か月お仕事頑張ったので、ご褒美に。


まずは御金神社へ。驚く👀‼️ことに、大通りから200人以上参拝のために並んでいました。



これでお金持ちになれるかな?


次は、前回諦めたたグリル小宝さん。


前回は11時30分には20組は並んでいましたが、今日は5組でしたので、迷わず並びました。





ランチとオムライスとカキフライをいただきました。


相変わらず美味しかったです。



宿泊は、いつもの所。



チェリーJr.🍒は、オーナーさんにかまわれて大喜びでした。



勝手知ったるいつもの宿で、チェリーJr.🍒も落ち着いています。



飛行機の搭乗を頑張ったチェリーJr.🍒におやつのご褒美です。



おばちゃんがくれたおやつですよ。



最初はどうやって食べるか戸惑っていましたが、あっという間に食べ終わりました。


お疲れ様。

×

非ログインユーザーとして返信する