Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

京都は円山公園へ

くずきりの鍵善良房に行くのに、いつもの市営駐車場に車を停めて、円山公園をお散歩です。



紅葉が真っ赤で綺麗でした。



ここに来て、良かった~。



チェリーJr.🍒もご機嫌で歩きます。



小雨混じりではありますが、傘をさすほどではありません。



落ち葉の絨毯も綺麗でした。



円山公園と八坂神社は隣接しています。


八坂神社は、犬立ち入り禁止なのでした。


さて、チェリーJr.🍒は車中待機していただいて、私達は鍵善良房へ。



いつものくずきり黒蜜。濃厚な黒蜜に、弾力のあるくずきり。変わらない美味しくだけれど、お値段が変わっていました。


300円高くなっていた…😭



初めて頼んだわらびもち。モチモチで美味しかったです。


私達だけ楽しんで、ごめんよチェリーJr.🍒。

×

非ログインユーザーとして返信する