Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

おばちゃんの家にお邪魔



ママとおばちゃんがふらのデリスのドゥーブルフロマージュを頂こうとすると



自分も食べたいと、必死のアピール。笑



これは、人間の食べる物だからね。



鮭をたくさん頂いたので、たまねぎ、ほうれん草と炒めて



ホワイトソースと合わせて



パイ包み焼きにしました。



50分焼いて(完成品撮り忘れ😭)、美味しくいただきました。


これを届けにおばちゃんの所に来ました。


チェリーJr.🍒は、おばちゃんに会えて大喜びでした。

×

非ログインユーザーとして返信する