Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

美山かやぶきの里

お天気の良い3日目、京都から1時間ちょっとの美山かやぶきの里に行きました。



みごとなかやぶきの屋根です。



こんな分厚くて、骨組みの上にかやがのせられているのですね。



管理が大変だろうなと思います。



30家位の集落かな?



私の子どもの頃の風景を思い出しました。


古き時代。



チェリーJr.🍒、どこにいるかわかりますか?



ここにいるのでした。


チェリーJr.🍒はレッドなのでした。紅葉の中に入ると、同化してしまいました。



美山かやぶきの里でのブランチ。たまごかけご飯と



あんバターサンドです。


美山かやぶきの里を楽しみました。

×

非ログインユーザーとして返信する