Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

函館の朝は早い



朝、5時30分に目覚めました。


寝る時はあまり気になりませんでしたが、朝方は寒かったです。



チェリーJr.🍒にもフリースの服を着せました。初代のお下がりです。



朝の6時に朝市で朝食です。



きくよ食堂にしました。



私はウニ、イクラ、イカの巴丼です。



パパはウニ、イクラ、ホタテの巴丼です。


函館に来た甲斐がありました。



八幡坂に行きました。お天気が良く、心地好いです。



教会を見たり



公会堂を見たりして





クレープ屋さんが開店するのを待ちました。


何せ、早起きだったものですから。



私は2番目に並びました。開店の10時には30人位並んでいました。函館の人気店なんですね。



パパはイチゴクレープパフェ。



私はイチゴミルフィーユクレープ。ふわふわ、モチモチのクレープでした。

×

非ログインユーザーとして返信する