Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

土日で函館へ

疲れ果てていて、3連休のことは考えていませんでした。


月曜日は雨の予報なので、ゆっくり起きたのに函館へ向かいました。



喜茂別の道の駅で、スイートポテトパイを1つ購入。



「ママ、僕にもくれるんだよね‼️」の視線。はい、はい。少しだけね。仲良く分けて食べました。



途中、八雲のハイウェイオアシスにてトイレタイムです。ちょっと曇っているかな?



2時過ぎに、森町のラッキーピエロに着きました。どうしても寄りたかったのでした。



今日も並んでいます。40分並んで




食べ始めたのは3時でした。


今日は、名物のハンバーガーは頼まず、チャイニーズチキンオムライスと豚焼きそば。


まあまあのお味でした。



食後は、七飯のアップル温泉に。初めて来た所です。



町民のための温泉といった感じでした。


そして今日の車中泊の場所は



ここです。函館山と函館港の夜景が綺麗です。



チェリーJr.🍒、海に落ちないでね。

×

非ログインユーザーとして返信する