Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

函館から札幌へ



立待岬に行きました。下北半島が見えましたよ。



お天気が良く、海が心地好い日でした。



海の見えるカフェでお茶をしました。



昔ながらの風情のある建物、海が見える景色、美味しいお茶とおだんご、それにお口直しのお漬け物が美味しいこと。



函館を満喫したので、そろそろ札幌へ帰ります。



途中、京極町でうどんの夕食を頂きました。



私はふわふわ卵うどんを。



パパは舞茸天ぷらうどんを。


だんだん天気が崩れ寒くなってきたので、温かいうどん、美味しかったです。



この後中山峠が大渋滞で、峠越えに3時間もかかりました。


秋の行楽シーズンですものね。

×

非ログインユーザーとして返信する