Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

やっと週末

本格的に仕事が始まり、忙しい1週間でした。


チェリーJr.🍒の投稿をする余裕もありませんでした。


やっと週末。ゆっくり出てきました。



いつものキウスパーキング。落ち葉がたくさん。秋ですね。



どんぐりもたくさん落ちていました。



ランチは、ヒレステーキを頂きました。300gとボリュームがあったので、チェリーJr.🍒にもお裾分けです。



飛び付きました。肉の匂いには敏感に反応します。



3切れほど食べました。満足したかな?



いいことあったね。



ランチの後は、紫竹ガーデンに来ました。



ハロウィンのかぼちゃが一杯。



素敵に置かれていました。


紫竹昭葉さんは、60才過ぎてから紫竹ガーデンを作り始めたそうです。


私も仕事に追われる日々から抜け出したいなと思う日々。なんか新たな道はないかな?



この時期はダリアが満開なのですね。



ダリアがこんな可憐な花だとは知らなかった。





ダリアを満喫しました。来て良かった‼️



来る途中で買った華どらでティータイム。


イチゴクリームと



モンブランです。



こんなに種類があるのですよ。


美味しかった❗


少し生き返りました。

×

非ログインユーザーとして返信する