Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

お墓参りにチェリーJr.🍒を連れて

友人が亡くなり、早12年。もうそんなにたったか…


ママが亡くなった友達と語り合っている間



チェリーJr.🍒は、日陰で大人しくしておりました。



秋晴れの良いお天気でした。



行きは真駒内周りで大渋滞。帰りは清田周りにしたけれど、やっぱり大渋滞。


お墓参りと秋の行楽の時期だものね。



帰りに清田区のいちごソフトクリーム屋さんに寄りました。


チェリーJr.🍒を車に待機させ、いちごソフトクリームを購入。


ソフトクリームを外のベンチに置いてから、車にチェリーJr.🍒を迎えに行くと、車から飛び出していちごソフトクリームに向かうチェリーJr.🍒。



あわてて追いかける私。なんとかなめられず、倒されずにすみました。ほっ😌


その流れでベンチのはじっこに座ると、ベンチが傾いてひっくり返りそうになるというハプニング続き…はぁ😞💨



さあ、落ち着いていただきますか。


後ろに見えているのが、ハウスで育てているいちごです。



こんな感じです。


いちごの酸味とソフトクリームのほんのりした甘味が美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する