Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

音更みのり~むフェスタに参加しました

朝は、7時30分に開く、ますやパンでパンと牛乳とコーヒーを買いました。



私は十勝マッシュのグラタントースト、パパはフレンチトースト。チェリーJr.🍒は、どちらを貰おうか迷い中。笑


10時からみのり~むフェスタが始まるので、それまでの時間を有効に使いました。


まずは、柳月の三方六のはじっこをパパとママで並んで買いました。


ママはノーマル三方六、パパはパンプキン三方六を買いました。しばらく楽しめそうです。



柳月のソフトクリームはよつ葉さんのソフトクリームなのですね。100円引きでしたので、パパとママとチェリーJr.🍒とで一つ頂きました。美味しかったです。



チェリーJr.🍒もみのり~むフェスタ(前哨戦)を楽しんでいます。


この後、よつ葉の無料配布コーナーに並んで、スキムミルクとコーヒー牛乳を頂きました。


さあ、いよいよ3年ぶりのみのり~むフェスタが始まります。



JAの野菜コーナーで野菜を買いました。とてもお買い得‼️



次は、音更蕎麦研究会の手打ち蕎麦を頂きます。



実は、帯広にいる頃に2年間お世話になっていたのですよ。



腰と艶のある、美味しい蕎麦でした。鰹のきいた出汁でした。



最後にすずらん牛を頂きました。


3年ぶりのみのり~むフェスタを楽しみました。

×

非ログインユーザーとして返信する