Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

岩見沢から栗山へ

ママが岩見沢でお仕事だったので、パパとチェリーJr.🍒をお伴に。


岩見沢南公園に寄りました。蒸気機関車がありましたよ。



チェリーJr.🍒に満足頂いたところで、とんかつ屋さんに。



テレビで紹介されていたヒレカツ&ザンギ定食。ザンギは5つもついていて、半分位しか食べられませんでした。



パパは黒豚カツ丼。こちらもなかなかのボリュームです。


食べられない分は、持ち帰りました。



栗山のドッグランで、チェリーJr.🍒にお裾分けです。



アムアム美味しそうに食べていました。


さあ、走るぞー



匂いかみに一生懸命で、全く走りません。



おっ、ちょっと移動しました。



折角、広~いドッグランを貸し切りなのだから、広く使ってちょうだい。



走ろうよ。



おお~い。



ドッグランだよ。



おっ、やっと走ったね。走ると、気持ち良いでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する