Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

鴨がたくさん

朝散歩で、道庁の池に行きました。



チェリーJr.🍒、あなたが下を見ているうちに、鴨がどんどん集まって来たよ‼️



ようやく気付きました。



たくさんの鴨が、チェリーJr.🍒のことを気にすることなく、優雅に泳いでいました。



人慣れ、犬慣れしているようです。



なんだかゆったりとしていて、いいですね。



本当に怖がらないのですよ。こんな近くでご挨拶しました。



行き帰り、自転車のかごに乗せましたが、とてもお利口さんで驚き👀‼️


お兄さんになったんだね。

×

非ログインユーザーとして返信する