Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

おばちゃんちでお預かり

パパはゴルフ、ママは千歳でお仕事なので、千歳に行く途中の北広島のおばちゃんに預かって貰いました。



おばちゃんと一杯遊んで貰い、一休みでお昼寝をしたそうです。



誰にでも懐くチェリーJr.🍒は、おばちゃんの家でもへそ天で寝ていたようです。


おおらかで、人懐こいのでした。



ママの午前の仕事が終わり、チェリーJr.🍒の元へ。


再会を喜んでいました。かわいい。



ママ持参のサンドイッチに、おばちゃんが作ってくれたサラダでランチしました。


おばちゃん、半日預かりありがとう。



帰宅後はお疲れのようで、良く寝ていました。


お疲れ様。

×

非ログインユーザーとして返信する