Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

久々更新

仕事が忙しくて、アップしていませんでした。


チェリーJr.🍒は、変わらず元気です。


2週間前の続きです。中頓別町の鍾乳洞へ。



ピンクのお花が綺麗です。



温かな日射しの中、のんびり散歩です。



日陰が心地好い位のお天気でした。





お花が咲く小道を5分位歩いていると



鍾乳洞がありました。狭い鍾乳洞で、歩くのもなかなか大変なほどでした。



鍾乳洞の中は涼しかったです。


チェリーJr.🍒も時々抱っこされながら頑張ってあるきましたよ。



楽しい一時でした。

×

非ログインユーザーとして返信する