Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

幌延トナカイ牧場へ

道すがら、案内板を見つけて幌延トナカイ牧場へ行きました。



なぜトナカイを飼っているのかわかりませんが、たくさんいました。



チェリーJr.🍒に興味を示し、近寄って来ました。



円らな瞳をしています。



穏やかなトナカイ達です。



たくさんいますよ。さらに奥にもいます。



帰りぎわもトナカイさんがご挨拶してくれました。



偶然出会えたトナカイ達。


なんとすぐとなりは、幌延核処分場でした。


建物を見てもしかしてと思ったらそうでした。

×

非ログインユーザーとして返信する