Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

カヌー運び

カヌーを預かることになりました。


夫の車に積んで、北広島の実家まで行くことに。



どうやって積むか悩んでいる私たちを尻目に、何だか楽しそうなチェリーJr.🍒。



なかなかの大きさで、車に積めるかどうか心配に…



Jr.は川を覗き込み、ご機嫌です。



諦めかけたけれど、ホーマックに行って固定するひもを買ってきました。



これで積めるかな?



積めた!そのまま走り出したので、写真はありません。




北広島車庫に収納しました。ホッ

×

非ログインユーザーとして返信する