Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

十勝千年の森へpart2

春を感じながら、のんびり散歩しました。



澄んだ水の小川の畔に、黄色い花が咲いていました。


都会の喧騒から離れ、仕事の煩わしさから解放され、幸せな一時です。



「十勝千年の森」という名前だけあって、とても広~いのでした。


桜も咲いていました。十勝の桜は今が盛のようです。



ママと桜と共に。



パパとも撮りましたよ。



帰り道、カタクリの花を見つけました。小さくて可愛い赤紫の花です。良く春の湿地に咲いていますね。



出口にも桜が咲いていました。


十勝千年の森、やはり素敵な所でした。


Jr.も好きになったようです。また来ようね。

×

非ログインユーザーとして返信する