Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

十勝千年の森へ

初代が好きだった「十勝千年の森」に行きました。


春に産まれたばかりのやぎの赤ちゃんにご挨拶です。



物怖じしないチェリーJr.🍒。赤ちゃんやぎに近づいて行きます。


「はじめまして、ぼくチェリーJr.🍒といいます。生後半年のトイプードルの♂です。よろしく。」



パパが「やぎの餌100円」を購入してあげていると、すかさずチェリーJr.🍒ももらおうとします。食べさせていない子みたいです。


草を圧縮したものにコーンなどが入っています。



なっなんと、Jr.もムシャムシャ食べました。


やるな、Jr.。


注:朝御飯はちゃんとあげています。




やぎもチェリーJr.🍒を怖がらず、チェリーJr.🍒もやぎを怖がらず。


仲良く過ごしました。



やぎさん、沢山いますよ。



のどかな風景にほっこり癒されてきました。

×

非ログインユーザーとして返信する