Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

札幌の桜は終盤に

今朝の散歩で、創成川公園の桜を見てきました。散り始めていました。



大通公園の桜は、今が盛の桜もありました。



季節の移り変わりは早いものですね。


今年は桜の時期が例年より早いですね。


チェリーJr.🍒は生後6か月を迎えた翌日から、足あげおしっこをするようになりました。



こんな感じで。おませさんのようです。


2日前に、乳歯も抜けました。


日々、大人になっていくチェリーJr.🍒。


うれしいような、悲しいような。

×

非ログインユーザーとして返信する