Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

歩いたり歩かなかったり

ママがお休みで、お天気も良かったので、ロング散歩に出かけました。



張り切って歩きます。



色々な物が気になるようで、右行ったり左行ったり、立ち止まったり。



豊平川堤防沿いもほとんど雪が溶けていました。


お散歩に向く季節になりました。これからお散歩、楽しもうね。



少し緑の草が生えてきていました。



草の上でおしっこ。気持ち良さそうな顔をしていました。



ご機嫌に歩いていたかと思うと、突然歩かなくなりました。何があったの?思い当たる理由は見つけられず…。



と思うと、また元気に歩き出しました。



帰り道もこうして時々歩かなくなります。


この時も理由がわからず。


気まぐれチェリーJr.🍒です。

×

非ログインユーザーとして返信する