Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

北海道の春 見つけた‼️

昨日から新年度が始まりましたね。とても忙しい一日でした。


今日はのんびり、Jr.と過ごします。


朝散歩では



クロッカスを見つけました。春ですね~。お花の匂いをクンクンかんでいます。



チューリップの葉も見つけました。



クロッカスは咲いていたので、良い香りがしたのでしょうが、チューリップは葉っぱだけなので、あまり興味を示しませんでした。


そして、カラスも見つけました。興味津々。



でも、動くと怖いようです。



しっぽが下がっています。



先代チェリー🍒がカラスを追いかけたり追いかけられたりで、五分の戦いでした。


Jr.は先代の1/3なので、やられそうです。気を付けなくては…



所々雪が残っていましたが、春散歩楽しかったね。



また、春を探しに行こうね。

×

非ログインユーザーとして返信する