Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

お仕事ついでにお墓参り

今日はお仕事でお墓のある町まで行きました。


まずは仕事を済ませ、SHIROカフェでランチ。



私は野菜たっぷりドリア。お供のパパはルバーブとラズベリーのパンケーキ。



お飲み物は、私が酒粕とイチゴのスムージー。パパがカフェオレ。


美味しく頂きました。


その後、お墓参りに行きました。


豪雪地帯の空知は、まだたっぷり雪が残っています。



Jr.のおじいちゃんとおばちゃんが眠っていますよ。



軽~いJr.は雪に埋まることなく、墓地の散策を楽しんでいました。



私は2回埋まりました。なはは。



帰りに踏切で列車を見ました。珍しかったようで、じぃっと見つめていました。


お付き合い、ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する