Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

新しいベッドを購入

3日前から寝室で私達と一緒に寝ています。


夜、寝る時にギャンギャン泣き、朝は3時からクンクンいうので、私達の安眠のためにも、一緒に寝ています。


こんな感じで。



このために、ニューハウスを購入しました。


ベッドをウロウロして、私達が潰したら大変なので。



ハウスとして使えます。



初代チェリー🍒は、巨大スリッパに入るのに3日かかりましたが、Jr.はすぐに入りました。



躊躇なく。それがJr.。



気に入ったようです。



このハウス、屋根をたたむとベッドにもなる優れものです。



Jr.の新たな居場所ができました。

×

非ログインユーザーとして返信する