Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

何しても許されるJr.

朝の3時からヒャンヒャン泣いて、パパを起こしました。ママは全く気付かず。


パパが見守る中、大小を済ませて、パパの足元で寝ていたそうです。


もう少し寝ていてくれるといいのに、なぜ起きるのでしょう?


そして、私が起きるとこんなことになっていました。笑



座って新聞を読むパパの背中に、Jr.が乗っていました。


何しても叱られないと思っているようです。


初代チェリー🍒の時は厳しくしつけていたパパが、Jr.にはあまあまです。



この後、トイプードルのぬいぐるみを枕に寝ましたが、どこがJr.でどこがぬいぐるみか良くわからなくなっていました。

×

非ログインユーザーとして返信する