Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

春散歩

チェリーJr.🍒、パパ、ママ勢揃いで、初めて河川敷まで散歩に行きました。



インドア生活を送ってきたので、散歩はなかなか歩きたがらなくて…と思っていたら



雪ぐ溶けているところは元気に歩いています。



楽しそうですね。良かった。



いよいよ河川敷まで来ました。結構雪が残っています。



橋の下は雪が溶けていました。チェリーJr.🍒、爆走しました。こんなに走れるとは驚き👀‼️です。



犬らしく、匂いかみも楽しみました。



おばちゃんが作ってくれた服を着て、防寒対策です。



楽しいようです。



これから、お散歩を楽しもうね。

×

非ログインユーザーとして返信する