Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

ノーズワークできる知育玩具

おばちゃんが買ってくれました。



ニンジンを掘るとおやつをゲット出来たり、ニンジンの中からおやつをゲットしたりできるノーズワークの玩具です。



やってみました。


怖がらず、興味を示しました。



クンクン匂いをかんでいます。


でも、ニンジンを避けると良いていうところには考えが及ばないようです。



パパとおばちゃんがニンジンを取ってくれ、おやつをゲットしました。



みんなに手伝ってもらいながら、なんとかおやつを全て食べました。


鼻を使うこと、頭を使うことで、賢い犬になるというので、これから時々チャレンジさせとみます。

×

非ログインユーザーとして返信する