Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

おもちゃ入れを編んでみました

こんな感じです。


ロールケーキにドーナツにお肉にロープに下にはかぼちゃが入っています。



先日からかごに入れていたのですが、そのかごを噛って食いちぎったりしていたので、毛糸で編むことにしました。


この白いかごです。


白いかけらがあちこちに落ちていました。食べちゃっても困るし・・・



さて、新しい編みかごは活用してくれるかな?



早速、気付いたようです。


何で遊ぼうか考えているようです。



今日は、ロールケーキで遊ぶことにしたようです。



カミカミを楽しんでいるようです。乳歯がうずくころだからね。


しばらくすると



全てのおもちゃを出し、おもちゃ入れをカミカミして、振り回していました。


活用してくれればそれで良いです。

×

非ログインユーザーとして返信する