Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

寒そうなのでセーターを編んでいます

トイレトレーニングにベランダに出すと、北海道の寒さに震えあがっていたチェリーJr.🍒。


お肉がまだあまりついていないものね。


ママのお肉を分かてあげたいけれどそうはいかないので、セーターを編んであげることにしました。



小さな体に合わせながら編んでいると



毛糸にじゃれつき始めました。なんにでも興味のあるお年頃だものね。



遊びがだんだんエスカレートしていきます。



毛糸玉をカジカジし始めました。



一遊びすると疲れたのか、まったりし始めたかと思ったら



寝ちゃいました。


無邪気な赤ちゃん犬、この時期を存分に味わっておかないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する