Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

今日はおばちゃんが遊びに来ました。

ママのお姉さんが、チェリーJr.🍒に会いに来ました。


「初めまして。チェリーJr.🍒です。先代同様、可愛がってくださいね。」



可愛さ全快で、挨拶しました。


おばちゃんのカーディガンの白い玉を齧って遊び出しました。


たまらずカーディガンを脱ぐおばちゃん。



おっとり慎重な先代チェリーに、チャカチャカ人懐っこい2代目チェリーJr.🍒。


それぞれの可愛さがあるので、末永くよろしくね。


おばちゃんが撮ったチェリーJr.🍒の写真。



ちょいワル風。笑

×

非ログインユーザーとして返信する