Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

2日目は最高の観光日和

宿泊先はセンチュリーマリーナ函館。


ドッグルームはお部屋から直接外に出られる仕様になっています。そこが魅力なのでした。



チェリー🍒もすぐに外に行けて、快適でしたね。


2日目は、お天気が良かったです。



函館と言えば坂。これは八幡坂です。港まで見えますね。函館に来た~。



元町公園から、港を眺めました。


海が見えるって、素敵ですね。



元町公園のマンホール。函館の街中は、このイカマンホールなのですが、ここのはカラーバージョンでした。


函館を後にして、福島町に向かいました。


目的地は、千代の山と千代の富士記念館。


四股踏んでみました。笑



千代の富士、小学生の頃応援していたな。


若くして亡くなり、残念です。



相撲好きのパパも満足げ。



この記念館で九重部屋が稽古をしたそうです。


最後は、松前城まで足を伸ばしました。



天守閣だけ再建されています。



門は焼失しなかったのか、古めかしい感じがしました。


ここから帰路につきました。


高齢チェリー🍒、お付き合いしてくれてありがとう❤️

×

非ログインユーザーとして返信する