Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

ちょっと函館に

いつも仕事に追われているので、晩秋のリフレッシュです。



金森倉庫周辺を散歩しました。


寒くてチェリー🍒が震えだしたので、途中から抱っこして散歩しました。



なんと、98%月食も見られましたよ。


6時3分なので、ほぼ欠けていたのですが、カメラで撮ると綺麗な月に見えちゃいますね。



夕食は、うにむらかみのうに丼。


たっぷりのうに。美味しいうにでした。



仕事をするということは、やりがいとストレスがつきもの( ̄- ̄)ゞ


美味しいうにを食べて立ち直りました。



函館と言えばラッキーピエロ。



シルクソフトを食後のスイーツに頂きました。


チェリー🍒には



スナッフルズのチーズオムレットを。


美味しそうに食べていました。

×

非ログインユーザーとして返信する