Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

鶴居村から弟子屈へ

釧路から、鶴居村経由で弟子屈へ向かいました。


鶴居村では、町名の通り



鶴がいました。鶴は背が高く、すらっとしています。



鶴と一緒に、白鳥もいました。


白鳥は、足が短く鶴とは全く違うフォルムでした。


弟子屈に向かったのは、秘境のイタリアンでランチするためです。



看板を見逃し、スマホのナビでやっと見つけた秘境のイタリアン。


なんと、開店前に私達も含めて4組待っていました。


11時にオープンすると、あっという間に満席になりました。知る人ぞ知るお店なのかな?




まずはカフェオレとカプチーノで一息。



4種のチーズのピザクアトロフォルマッジとカルボナーラを頂きました。


まあまあのお味でした。


ピザはチェリー🍒にもお裾分け。



美味しかったようです。

×

非ログインユーザーとして返信する