Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

白糠恋問車中泊

お天気が良さそうなので、2回目の車中泊に挑戦することにしました。


向かうは釧路方面です。


まず、ランチは鹿追のカントリーパパへ。


のどかな田園風景の中にあるレストランです。



カントリー調の建物です。



夫は鹿追牛ステーキを



私はカントリーランチを頼みました。

野菜が沢山で、特にかぼちゃが甘くて美味しかったです。



食後にミニパフェを二人で一つ頂きました。


のんびり出来る素敵なお店でした。


そして、白糠恋問道の駅へ。



海が目の前。夜の海は波の音がザブーン、ザブーンと凄い音で、迫力があり怖いくらいです。



泊まる所が決まったので、釧路にお風呂に入り夕食を食べに行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する