Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

今朝は普通に朝散歩

チェリー🍒さん、今朝は7時に起床。


私が2時30分まで書き仕事をしていて、それに付き合っていたので、ちょいとお寝坊。



ご近所を散歩しました。



今日も昨日に引き続く暑くなりそうな予感がしました。


朝から陽射しが強かったです。


この夏最後の暑さかな?



散歩の後の人間モーニングは、バターロールにレタスとたまごとシャオエッセンを挟んでみました。


今日も元気に過ごそうね。


ママは早く仕事を仕上げてしまおうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する