Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

今日の朝活はラジオ体操に参加

今朝も6時前に起きて、「朝散歩行こうよ~」と誘ってくれました。笑



大通公園を散歩することにしました。



2、3、4丁目はパラリンピックの競技のため、閉鎖中でした。



お花が綺麗ですね。チェリー🍒の早起きのおかげでお花を楽しむことができました。



色々なスタイルの花畑が楽しめます。



既に24℃。今日は最後の夏日だとか。



6丁目に来ると、なんとラジオ体操が始まりました。


運動不足なので、参加しましたよ。


チェリー🍒はおとなしく待っていてくれました。



帰りに三越前のお花を見て帰りました。


早起きは三文の得を実感しました。


チェリー🍒、楽しかったね。

×

非ログインユーザーとして返信する