Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

十勝のお花たち

春の花から夏の花へ入れ替わる頃なのですね。



パパと紫竹ガーデンをお散歩。



かわいいピンクのお花を発見。チェリー🍒には暑かったようです。昨日の帯広は、なんと30度でした。



ゴールデンウィークに、紫竹ガーデンを作られた紫竹あきえさんが亡くなられましたね。ガーデンに献花台が設けられていました。


チェリー🍒のことも可愛がってくれたものね。



暑い中、チェリー🍒も頑張っていました。



パパと日陰で一休み。ママは花を見るのにウロウロ。




ママの所に駆け寄って来てくれました。かわいいやつです。



柏の木と柏餅にも使われる葉。



花が終わりかけのツヅジ。





これから咲くルピナス。


ガーデンで緑を満喫してきました。

×

非ログインユーザーとして返信する