Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

十勝ヌップク牛と菓子の家のかき氷

お天気が良かったので、思わず十勝に行ってしまいました。



トマム🅿️のお花畑で、一休み。



眩しいくらいの日射しです。


まずは、十勝ヌップクガーデンに。初めて行く所です。十勝ヌップク牛が美味しいらしいのです。



サーロインステーキ。サーロインなのに、油が少なく、美味しいお肉でした。チェリー🍒にもお裾分け。



待てなんかせず、かぶりつきます。



袋ごとかぶりつくチェリー🍒。そうとう気に入ったらしいです。笑



袋はなんとか取り返しました。


新たな美味しい肉に巡り会いました。


そして、肉の後は期間限定のかき氷🍧を食べに行きました。



パパは新作のパイナップルです。チェリー🍒もねらっています。



ママは黒蜜きなこ。チェリー🍒にもお裾分け。喜んで舐めていました。


ここのかき氷は、氷を0度にして作るので、頭がキーンとならないそうです。


十勝の美味しいものたち、ありがとう✨元気になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する