Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

病床使用率98%の札幌

チェリー🍒と夜散歩に行くと、病院前に救急車が長らく停まっていました。
ニュースで報道していたけれど、今、受け入れ先の病院が見つからなくて救急車の中で長らく過ごす搬送者が増えているとか・・・



今こそ、自分でできる限りの体調管理しないとね。手洗い、うがい、マスクをきっちりつける、三密の回避、常に心がけています。



良い香がすると思ったら、ライラックの白い花が咲いていました。甘~い香りです。



スズランも咲いていました。スズランも結構な香りがする花ですが、人間の鼻から遠いので香は確認できませんでした。


先が見えない中、お花に癒されました。少し収まってきつつありますが、まだまだ数は多いです。今はがまんの時。

×

非ログインユーザーとして返信する