Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

在宅ワークなので、お昼散歩

昨日、一昨日と在宅でお仕事だったので、今日は在宅ワークにしました。


お昼にチェリー🍒とロング散歩です。



街路樹のアジサイの葉が出てきたなと思ったら、カタツムリ🐌の赤ちゃんが葉に付いているのを発見。



拡大してみました。
アジサイとカタツムリ🐌はセットで表現されることが多いけれど、本当にいるものなのですね。



スズランの大きいの?がありました。



北ガスの新しいビル横を通り、イソップベーカリーへ。



小さなお店だけれど、美味しいパンが一杯のお店です。



色々買いました。お昼はパンにします。

×

非ログインユーザーとして返信する