Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

函館満喫

美味しい朝食を頂きました。



チキン🍗です。



チェリー🍒は、肉の中で多分鶏肉が一番好きなんじゃないかな?牛肉、豚肉、鹿肉、馬肉は残したことがあるけれど、鶏肉は必ず完食します。



フォーがあるなんて、素敵な朝食です。



イカは食べなくちゃと、和食も頂きました。



フルーツにスイーツまで頂いちゃって、朝からお腹一杯。


素敵なホテルを後にして、立待岬へ。意外と街中から近いのでした。



少し風があり、波だっていました。



チェリー🍒は、解放感があり楽しそうにウロウロしていました。



立待岬らしい景色です。


立待岬から、トラピスチヌ修道院へ。
少し天気が良くなりました。



チェリー🍒は入れないので外から写真を撮り、車中待機してもらいました。



修道女の生活は、朝の3時30分に起床して、お祈り、読書、朝食、作業、お祈り、昼食、作業、お祈り、夕食、お祈り、7時30分に就寝という日々とのこと。私は無理だなぁ~。



車中待機のチェリー🍒と、トラピスチヌ修道院横の市民公園をお散歩。ボール遊びを楽しみました。



久々、ボール遊びを楽しむチェリー🍒の姿に、こちらも嬉しくなりました。



最後に、トラピスチヌ修道院を出て、函館にだけあるラッキーピエロでランチです。



一番人気のチャイニーズチキンバーガーと、チャイニーズチキンオムライス。



ボリューミーで、お安く、そして美味しい。


函館市民に人気なのがわかりました。通いたくなるよね。



そして、ラッキーピエロの隣のこれまた函館のスイーツのお店、スナッフルスでチーズオムレツを購入して帰路につきました。
スナッフルスのチーズオムレツ、フワフワで美味しいんですよね。
チェリー🍒に丸々1個取られました。美味しかったみたいです。舌舐めずりが止まらなかったもの。


楽しい函館の旅でした。15歳のチェリー🍒、旅に付き合ってくれてありがとう。


そして、しばらくは旅行は無理だろうな。

×

非ログインユーザーとして返信する