Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

大雨からみぞれの羅臼

春らしさはなく凄い雨の中、ペンケトー、パンケトーも全く見えず、羅臼にむかいました。


キンキのお寿司を食べさせてくれるお寿司やさんへ。なんと、お休み。コロナで休業なのかな?


もう一つの立派なお寿司やさんへ。なっなんと、お休み。😔

ついていない一日です。



雨の中、チェリー🍒のオシッコをすませ、道の駅へ。


ありました。キンキの煮付け定食。時価。



本日は3500円。迷わずオーダー。

大きなキンキで食べごたえがありました。

キンキの甘味が最高でした。



パパはウニ丼小。3800円。こちらも海水ウニで美味しかったです。


この後、雨がみぞれになりました。どこも観光せしぞ。



荒れた海とマイカー。チェリー🍒が乗っています。

×

非ログインユーザーとして返信する