Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

雪⛄の後はまたポカポカ

3日前に雪が積もりました。寒の戻りだったのでしょうね。


今日はポカポカ陽気で、温かいです。



温かいからか、チェリー🍒もご機嫌に歩きます。



鳩がいました。チェリー🍒が横を通っても逃げません。



豊平川にはカモメがいました。10年前位からカモメがいるようになりました。海にいるものだと思っていたのに、内陸にも生息するようになったのですね。



早春の花、クロッカスが咲いていました。



福寿草も咲いていましたよ。


温かな春の一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する