Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

牛タンを食べに

3連休、自宅でお仕事頑張ったので、自分へのご褒美で、利休の牛タンを食べに行きました。



塩4切と味噌4切。

味噌を初めて食べましたが、甘味があり、香ばしくて、美味しかったです。


チェリー🍒は当然、お留守番です。


ご機嫌斜めのチェリー🍒に、牛タンジャーキーをお土産に買ってきました。



「僕を置いていったな」いかりからの



「ん?牛タン?頂きますよ。」



「あ~、大好きな牛タンだぁ~」



「頂いて良いのですか?」



「いただきま~す」


大喜びでした。

×

非ログインユーザーとして返信する