Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

そうだ、お赤飯を食べよう‼️

今日は成人式なので(私にはあまり関係ないけれど)、お赤飯を食べようと思い立ちました。



歩いて20分くらいの所に、昔ながらの美味しいお餅やさんがあります。


チェリー🍒と散歩がてら、向かいました。


ところが



今日までお休みでした。がっかり😵⤵️


気を取り直し、もう少し先のおやきやさんを目指しました。


こちらも



今日までお休みでした。がっかり😭💨💨


こんな日もあります。


仕方がないので、散歩だと思って元気に歩きました。



お天気が良いので、チェリー🍒もご機嫌に歩きます。



結局、お餅つきの残りの餅米でお赤飯を炊きました。


いつもは、ショッキングピンク位のお赤飯にしてしまいますが、今回は程よいピンクになりました。



美味しく頂きました。

×

非ログインユーザーとして返信する